見出し画像

修斗世界チャンピオン

よく芸術は社会を豊かにするような言い方がされるけれど、豊かという言葉に僕はちょっとしっくりこない。

軽薄で殺伐としてしまう社会に、芸術は一定の重みを与えて繫ぎ止める錨のようなものだと僕は考えています。

だから、まだ芸が未熟なうちからバカにされたり笑い者になっても苦にすることなく、平常心で頑張っていれば才能や素質なんていらない。

道を踏み外すこともなく、我流にもならず、時を経て、上手いのか知らないが要領だけよく、社会や環境を蔑ろにしている人間を超えていけばいい。

法務局へ登記したのが2年前の3月17日。
今日で起業して丸ニ年。

良い音楽を目指し、社員とスタッフ一同皆様に喜んで頂けるレーベル運営とレコーディング事業、そして新たに音楽学校MUSIC NESTの運営を目指して参ります。


今夜!
大好きな浅草の名店でジャムセッション。
最高なマスターと素晴らしい大先輩のベース桜井郁雄さんとゲストの浅葉くん共にお待ちしてます。是非お越しください。

★3/17(木)浅草 Soul Trane ジャム
w/桜井郁雄b   ゲスト:浅葉裕文g
開演 18:00 ¥2,500


『今日ジャズ』
https://kyoujazz.com/
ライブやセッション情報検索に是非お役立てください。とても便利で嬉しいサイト。素晴らしいアイデアと作成者のジャズ愛と労力に心より感謝です。

▪️3/21修斗世界チャンピオンの岡田遼選手。世界バンタム級タイトルマッチの防衛戦の応援に後楽園ホール行きます。なんと!岡田選手がVIP席を用意してくれました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。