見出し画像

関西ツアー1日目

昨夜の京都Bonds Rosaryは超満員御礼でした。ありがとうございました。小柳淳子さんはじめ、素晴らしいメンバーと音楽出来ました。心より感謝しております。

村田さん、藤田佐奈恵ちゃん、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

母の故郷でもある京都で演奏出来たことを本当に嬉しく思います。亡き母にも聴いてもらえたら嬉しかったですが、初めてお会いできた方々も、久しぶりに会えた皆様とも近況報告もできて大満足の一夜でした。

今夜は大阪に移動して十三ベースに出演致します。有り難いとに、こちらも予約完売の満席となっております。最高な時間にしたいと思います。

梶原まり子さんとメンバーとの打ち上げも楽しく盛り上がってました。ありがとうございました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。