見出し画像

自分の人生

音楽でも会社でも、僕は普通のことをしていてはつまらないと感じてしまう人間なんですが、突拍子もないことが必ずしも正解や正義ではないとも思っています。

だから、その表現や自分の行動に意味と理由がなければ、いくら美しくても、いくらかっこよくても、なんだか薄っぺらいなぁと感じてしまいます。

知識はこれから努力次第で補えます。どんな世界でも、これから自分が戦おうとしているベースで知らないという状態は、ただの怠慢以外の何物でもない。その為の努力はこれからも継続していきたい。

僕は仕事がめちゃくちゃ忙しい時にこそ、これめっちゃいい感じだなあ、って自分に言い聞かせてます。すると、なんだか楽しくなってきてどんな難関も乗り越えられるような気がします。そう、気がします。

最近の所感。
人の人生に文句言う奴は、自分の人生に文句言われる覚悟はできているのだろうか。

▪️ボーカルオーディションのエントリー締め切りは本日23:59まで。まだ間に合います。最後の駆け込みエントリーをお急ぎください。
https://youtu.be/40O5sqUUiU0

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。