見出し画像

これまでの軌跡

2020年3月に起業し、法務局に登記したのが3月17日でした。これまでたくさんの方々に支えられ、温かく応援して見守って頂き心より感謝しております。

自宅兼事務所からスタートして、シェアオフィス(安藤坂コイン)で3ヶ月過ごしてから、初めて小さな小さな事務所を茗荷谷駅に借りて10ヶ月、グランドピアノ購入を機に下北沢の事務所兼スタジオへ昨年4月に移転しました。

そして、文京区の川口アパートメントでの事務所契約、サウンドプルーフギャラリー自由が丘をメインスタジオとして今期からの法人契約も完了致しました。

風が吹けば飛ぶような小さな小さな会社です。大きな会社や有名な会社には到底及びませんが、愚直なまでに自分の仕事を愛し、使命感を持って前進していけるように一生懸命進んでいきたい。

自分がちっぽけに思えたら、その思いや行動は正しいと思います。だから、誰かに何かを頼まれたのなら、それはあなたにやって欲しいという想いがそこにあるということ。音楽でも会社でもどんな世界でも。そう、そこに謙遜も遠慮も必要ありません。ただ誠心誠意、自分の全てを尽くせばいいと思います。

起業して初めて分かったこと。
人脈は作るものじゃなくて残るものだということ。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。