見出し画像

プチツアーと南青山マンダラ

昨日は久しぶり静岡の藤枝市での演奏でした。昼公演だったので帰りも新幹線であっという間に東京の自宅に着いて、さっきまで静岡で演奏してた不思議な感覚。

たくさんの方々に聴いて頂けて嬉しかったです。皆さん真剣に聴き入ってくださいましたマリテスvoとの3日間プチツアー。色々と学びの多い時間でした。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

そして、今日は2年ぶりに南青山マンダラの昼公演。高橋功くんのレコ発ライブで素晴らしいメンバーとご一緒します。高橋功ワールドを存分にお楽しみください。

3/26(日)南青山マンダラ
高橋功vo
曽我部泰紀ts
里見紀子vln
荒武裕一朗p
藤山周g
永松徳文b
山下正揮ds
開演12:30  ¥3,800

『手をつないで』ドキュメンタリーMV
https://youtu.be/Ho5TGekY3Ko

いつの間にやら20年くらいの付き合いになる高橋功くんの最新アルバムはデジタル配信にて発売中です。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。