見出し画像

古川『TOUSA』2days終了

宮城古川『TOUSA』2days終了。
横浜ジャズプロムナード出演が終わりすぐのツアーで、佐藤マスターに会えて大満足のツアーでした。2日間色々な話が出来ました。最後までお世話になりっぱなしのみどりさん、本当にありがとうございました。

東北地方初進出の『止まり木』も皆さんに聴いて頂き嬉しかったです。共演の皆様にも心より感謝しております。勝本さん、栞さん、晶星くん、ありがとうございました。

夜にはタヌキとイノシシの親子にも会えたり、満天の星空と素晴らしいお客様達と大自然を満喫致しました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。