見出し画像

決戦の舞台

約12,000回の再生数は、昨年のボーカルオーディション2023のアーカイブ映像。グランプリ該当者無し、準グランプリも該当者無し。この結果から今年の開催を悩んだこともありました。

その中の一番という相対評価ではなく、突き抜けた絶対評価でした。予想に反して今年は昨年を大きく上回る過去最大エントリー数を頂き、日本ジャズの殿堂•新宿ピットインでその真価が更に問われます。

一次選考を通過した10名によるライブ審査で、審査員には昨年同様、梶原まり子voさん、山本剛pさん、ジャズライフ誌から北沢昌彦さん。バックを務めるピアノトリオには中嶋錠二p、山下弘治b、小松伸之ds。

グランプリ、準グランプリ、審査員賞の他に、当日の観客の皆様の投票で決まるオーディエンス賞もありますので是非ご来場頂き、あなたの思いをどうぞ一票に投じてください。生ライブ配信はありません。

決戦の舞台。この日全国各地から予選通過のエントリー10名が続々と新宿ピットインに集結します。その顔ぶれを是非ご覧ください。

開催詳細はこちら。
https://owlwingrecord.net/jazz-vocal-audition-2024/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。