見出し画像

時間にとらわれないこと

本日9/25(金)に予定されていた大森「佐和」でのトリオライブは、コロナ禍の影響によりお店との協議の結果、延期させて頂くことになりました。

ご予定頂いた皆様には大変申し訳ありません。何卒ご理解・ご了承ください。

急遽、今夜は6年働いたホテル勤務時代の大好きなメンバー達と食事に行くことになりました。みんなと会えるの楽しみだなぁ。

起業してから思うことの1つに、時間にとらわれないことがある。今の時代に人間としてもっとも豊かだと感じられる生き方ではないかなと思います。

あとどれくらいの時間が自分に残されているのかということを、すごく考えるようになってきて、1分1秒ものすごく貴重で、その貴重な時間を気持ちよく過ごしていたい。

悲しいことに、気がつくと結局いつも時間に追われてしまっているというのが現実ですが、心してどんなに仕事が忙しくなってもできるだけ自分の時間を作るようにしています。

ちょっと欠けているような、不完全な美を愛していたい。最近の日本には、いい意味で「身の程を知る」ということがなくなってしまったように思います。

ボーカルオーディション2020
応募締め切りは10/31(土)です。たくさんご応募頂いてます。是非。
https://owlwingrecord.com/pages/audition2020

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。