見出し画像

ジャズボーカルオーディション2023開催決定!

僕は特別なことはしません。音楽だろうが会社だろうが、結果を出すには当たり前のことを続けていくだけだと思います。

遅刻しないとか、自分から挨拶できるとか。誰でもできることを誰もできないくらいやり続けられる人。そんな人が最後は頭ひとつ抜けていくのだと思います。

目の前の事から逃げたり、誤魔化しても様々なストレスは無くなりません。正しい事を正々堂々とやるしかない。

行き過ぎたルールは人を思考停止にさせ、行動を制約し創造性を奪います。守ることが大切ではなく、ルールが人の創造性を育むことだってあるはずだと僕は思います。そのルールによって成し遂げたいことが大切だと思います。

▪️アウルウイングレコードが主催する第3回ジャズボーカルオーディション2023が開催決定です。応募締め切りは年末の12月31日。

今年も審査員には梶原まり子voさん、山本剛pさん、新たに向井滋春tbさんが審査員に加わります。そしてジャズライフ誌の北沢昌彦さん。今回から更にパワーアップして開催致します。

新たな才能を探し出すオーディション。本日9月1日よりエントリー開始です。お知り合いやご友人にも是非ご紹介ください。

オーディション2023詳細とエントリーはこちらから。
https://owlwingrecord.net/aud2023

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。