見出し画像

渋谷クロスFMのラジオ番組に出演してきました

昨夜は渋谷クロスFMのラジオ番組に生出演でした。アリスの矢沢透さんの『なんでも応援団』という番組。色々なご縁が繋がって、ライター堤澄江さんとの著者トークに出演致しました。小森剛くんも急遽生出演となりました。

中学時代にアリスはよく聴いてたので、矢沢さんとご挨拶出来たのは嬉しかったです。アリスは谷村新司さんや堀内孝雄さんが目立つ存在ですが、ドラムの矢沢透さんは想像以上にガタイが大きくてとても優しい方でした。ありがとうございました。

渋谷の喧騒の中にあるサテライトスタジオで、アイドルの方々の華々しい雰囲気も手伝ってとても貴重な経験をさせて頂きました。マネージャーらしきデフォルト芸能男性や、制作スタッフ達の業界感といった、まさに色々な欲望が渦巻く芸能界って感じで、僕は自分の場違い感満載な状況を楽しめてとても新鮮でした。

〈第6回 とことん応援!ゲスト〉レースクイーン・夏川いづみ〈著者トーーク!〉
ジャズピアニスト・荒武裕一朗 放送 : 6/1(木) 19:00- アーカイブありますので、興味ある方はどうぞご覧ください。
https://shibuyacrossfm.jp/

音楽を愛する真摯な世界が1番良い。芸能ではなく、微力ながらも音楽をきちんと芸術に昇華させていきたい、そして広めていきたいと渋谷のガラス越しに改めて感じた一夜でした。ありがとうございました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。