見出し画像

目黒BAJと新宿ピットイン

前回に引き続き、荒武裕一朗 目黒ブルースアレイジャパン2days 公演の詳細が決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。

★7/5(水)『Owl Wing Record Presents
I Long To See You発売記念〜中二病を拗らせました〜featuring 小森剛(vo)』
小森剛vo
藤山周g
荒武裕一朗p
高山夏樹b
今泉総之輔ds
開演 19:00 ¥4,000
レコーディングメンバー集結です。

★7/6(木)『Golden Lady Sings』※Secret guestあり
ほんごさとこvo
永井由希生vo
藤山周g
荒武裕一朗p
冨樫マコトb
今泉総之輔ds
開演 19:00 ¥4,000
実力派ゴールデンレディなお2人と最高な一夜。

昨夜の新宿ピットインにお越し頂いた皆様ありがとうございました。60名を超える方々に来て頂き心より感謝しております。類家心平、山本裕之、安藤正則という久しぶりのメンバーと演奏出来てとても楽しかったです。

ピアノの中嶋錠二くんやトランペットの石川広行くんも客席に来てくれていたりと嬉しい時間となりました。セットリストは下記になります。

5/27(土)新宿ピットイン 
【1st】
1.You are my everything
2.Dialogue in a day of spring
3.Everything happens to me
R.Del Sasser

【2nd】※アーカイブあります。
1.Sea Road
2.Talking Junction
3.閉伊川
4.夕焼け
en.I’ve got new

10/7(土)横浜ジャズプロムナード関内小ホール、9/8(金)吉祥寺サムタイムの出演が決定しております。

小森剛voくんと『中二病を拗らせました』バンドやります。音楽好きの少年達がそのまま大人になりました。拗らせました。どうぞお楽しみに。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。