見出し画像

レコーディング

今日から2日間。海老原しのぶvoさんのレコーディング。メンバーは天野丘g、荒武裕一朗p、山下弘治b、横山和明ds。

昨日レコーディングリハーサルを無事に終えて、とても楽しみです。素晴らしい先輩達と一緒に音楽を作れる喜びに心より感謝しています。

心から楽しんで、生きている人って、自分で楽しい環境を勝ち取ってる人。気付いたら、たまたま楽しく生きれていたわけではない。

自分の人生の全責任を負い、ぬるい環境から抜け出す努力、考え方を正す姿勢、そんな努力の上に成り立つ楽しさが、本当の楽しさだと思います。

社会的立場への有りようとエネルギー。極限まで研ぎ澄まされる感性。それが適正に評価されることは幸せなこと。

どこまでも謙虚な、カッコいい大人を目指していたい。人生で一度でも、自分が掲げた夢や目標に到達したことがある人は強い。

やり続ければいずれ辿り着くことを知っている人は「到達する」ことを知りながら、前に進むことができる。

でも、初めては誰にでもある。今まで出来なかったなら、今やりきるのみ。だから、僕は会社も音楽も全力で参ります。
https://owlwingrecord.com/

▪️ボーカルオーディション2020
応募締め切りは、今月10/31(土)です。日本全国からご応募頂いてます。皆様、是非挑戦してみてください。https://owlwingrecord.com/pages/audition2020

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。