見出し画像

受け継がれる魂

本田竹広さんが作ってきた曲の一音一音が、珠也さんを始め素晴らしいメンバーによって甦った一夜。音楽は受け継がれていくことで完結していくのかもしれません。

昨夜、ピットインでお会い出来た皆様、ありがとうございました。特製缶バッジを既に付けてくれていた方々がいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

このコロナ禍で大切なことは、他人の行動に目くじらを立てないこと。

何が正解で、何が不正解かわからない状況で、皆その中で懸命に動いているから。

そして、言葉には力がある。誰かを思って贈る言葉が一番強い。丁寧に丁寧に鍛えられ、磨かれた言葉は受け取った人の心を守ります。

今日はトリオのレコーディングと映像撮影の収録。撮影チームの愛と情熱。形にしてお届けします。お楽しみに。

琥太郎は元気です。
股の間がお気に入りのようで。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。