見出し画像

レコーディングとジャズボーカルオーディション開催!

昨日から高橋功voくんのレコーディング始まってますが、順調に進んでます。

今日は朝から順天堂大学病院での検査に来てます。9/6からの高熱と血中炎症は3週間経ちようやく治まり、今は日常生活には支障はありません。ご心配とご迷惑ををおかけしました。

しかし、リンパの値が未だ非常に高い状態で検査が続いております。投薬の経過観察が明日まで。改めて診察があり診断結果が分かるとのこと。数値が下がっていて欲しいと願うばかりです。

今日はレコーディング2日目。リハを重ねてきたメンバーと更に良い録音になるよう集中して臨みます。ゲストには曽我部泰紀tsくんと里見紀子vlnさん。

全曲高橋功voオリジナル。アレンジは全曲僕がやらせて頂きました。高橋くんとはこれまで3枚アルバム作品を作ってきましたが、今回は素晴らしいギターの藤山周くんとの初録音も楽しみです。

先日の日本経済新聞への弊社制作の本田竹彦『破壊と叙情』記事の掲載にたくさんの反響を頂き驚きました。改めて皆様に感謝しております。ありがとうございました。

▪️第3回ジャズボーカルオーディション2023のエントリー始まっております。詳細は是非こちらからご覧ください。
https://owlwingrecord.net/aud2023/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。