見出し画像

渋谷琥珀

先週土曜日の梶原まり子voデュオ、渋谷琥珀にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。ミュージシャンもたくさん来てくれました。聴きに来て頂いたお客様で満席となりました。

山田丈造tp、本田珠也ds、守谷美由貴as、菅野義孝g、松尾由堂g、上田裕香vo、牧野竜太郎vo、荒牧峻也vo、山崎さえこvo、堀内なほみvo、治田七海tb、魚返明未p(敬称略)

また配信をご覧頂いた皆様も、本当にありがとうございました。たくさんの方々の想いが伝わってきました。嬉しかったです。

まり子さんとたくさんお話出来ました。みんなもゆっくり話出来て良かったなぁと思います。これからもよろしくお願いします。

そして、琥珀の毬子ちゃんと店長の金子くんには、色々とお世話になりました。改めて感謝してます。ありがとうございました。

人生の充実は、行動や挑戦の数と比例する。考えたり見つめたりする時間も大切だけど、最後はやっぱりアウトプット。

表現することで腹に落ちることもある。自分が「生きた証」を残すために、自分の想いをカタチにする。

誇りを持って生きることが、大切な人々の笑顔を生み出すと僕は思います。

これからもよろしくお願いします。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。