見出し画像

新たなる可能性

海老原しのぶvoさんのアルバムレコーディング無事に終わりました。ミュージシャン、スタジオ関係者、映像制作チーム、エンジニアの皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

次の1歩を踏み出すも踏み出さないも、自分次第。周りはお膳立てもしてくれないし、気にも止めてくれない。

表現物でも、仕事のプロジェクトでも、「ひとつのテーマで納得のいくまでやりとげたい」と思ったら、何度でも挑戦していくと決めています。

年内に、実はまた新たな大きな大きな動きが始まります。今僕の周りでは、色々なことが目まぐるしく変化してます。その中で自分なりに腹を決めたことがあります。それはまた改めてご報告させて頂きます。

ここ最近、社会への参加のありようについて色々と考えます。けれど、ようやく止まっていたことが正しく動き出しました。これは本当に嬉しいです。

▪️ジャズボーカルオーディション2020
応募締め切りは、今月10/31(土)です。日本全国からご応募頂いてます。皆様、是非挑戦してみてください。https://owlwingrecord.com/pages/audition2020

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。