見出し画像

フクロウの翼に乗って

空腹を満たす仕事はいつか終わりがきます。常に心を満たす仕事をしましょう。

大事なのは、やると決めたならその先を考えられること。やらないと決めたならその後で言い訳をしないこと。

『ピアニストから社長になった僕の雑記帳
〜フクロウの翼に乗って〜』

ようやくタイトル決まりました。200ページを超える作品になりました。3月31日発売。先行予約も予定してます。ゴマブックス株式会社代表取締役で編集長の赤井さんはじめ、編集部の皆様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。あと少しで校了です。

Amazonオンデマンド(ペーパーバック)でも購入可能となります。凄い便利な時代になりました。

ピアニストから社長になった僕の雑記帳
発行日/ 2022年3月31日
発行者/赤井 仁 
発行所/ゴマブックス株式会社       
編集協力/株式会社 FIX JAPAN 
D T P/平林隆一郎 
©Yuichiro Aratake 2022

明日は久しぶりに『止まり木』やります。

★3月10日(木)希望ヶ丘CASK
w/小森剛vo、荒武裕一朗p
開演 19:00 ¥2,000

前回母の急逝のため延期させて頂き、僕は明日が初出演になります。横浜方面お近くの方は是非お越しくださいませ。

『宇宙の人』作詞作曲/小森剛
こちらも是非ご覧ください。
https://youtu.be/mNmStrldiEE

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。