見出し画像

松本市とハーモ美術館

名古屋から長野松本市と諏訪湖の前に立つハーモ美術館でのプチツアー無事に終わりました。止まり木の相棒の小森剛くんと夏の終わりを感じながらツアー完了致しました。

今回お声掛け頂いたギターの岡さんに心より感謝しております。色々な手配の大変さが分かるだけに、そのご苦労には本当に頭が下がります。ありがとうございました。ハーモ美術館の館長はじめスタッフの皆様に心より感謝しております。ありがとうございました。

初めてご一緒させて頂いたベース藤巻さんとドラム松本さんもありがとうございました。素晴らしいメンバーでの演奏はとても楽しかったです。

松本市は初めてお邪魔しましたが、駅前で湧き水が飲めるスポットもあり驚きました。ちゃっかりペットボトルに入れて美味しい水を頂きました。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます。ナワテ通りのカエルと記念撮影。松本はとても長閑な街でリラックスした時間を過ごしました。

本日。
昼ジャムセッションやってます。
★9/17(日)池袋インディペンデンス
w/多田信吾b、公手徹太郎ds
スタート13:30 ¥2,000

今年最後の僕のセッションになります。是非ご参加ください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。