見出し画像

【日記】白黒つけるあいつ

というわけでおにぎりブログです。
暑いですね。
そして水害は本当に酷いですね。
梅雨が明けたら今度は台風のシーズンです。
どうかこれ以上、今年酷いことが起きないことを祈っています。

さて。
夏といえば、
カレー。

サンドおむすび、カツカレー風。

正直、ガツンとしたカレー風味を期待したのですが
だしが効いている気がしました。
どちらかというとカツ丼寄りです。
チーズソースも存在感が薄いように思います。
しかし私は日本人向けのカレーの王子様的な万人向けの優しさと捉えました。

食べやすさを優先しているのですこの一品。

それを把握してのこの、カツカレーの字体。
ちょっと和風。(´ω`)な気がする。。


よし、次。

これまたファンキーおにぎりです。

復唱いたします、

うなぎ蒲焼風かまぼこ
「うなぎは入っておりません!」

もうかまぼこと言っちゃっているし
もはやおにぎりとも言っていません

そして下にそっと
imitation eel

eelとは「うなぎ」の意。
とにかくうなぎ推し
そしてうなぎではない

食べてみた感じもとてもかまぼことは思えない、
柔らかくてジューシーな擬似うなぎ。
この企業努力がたまりません。
そこまでしても
うなぎを使わない、そのユーモア。

素敵です
いいおにぎりです

以上、おにぎりレポートでした🍙

みなさんもよいおにぎりライフを!

ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?