見出し画像

可愛さ無限

この前も書かせてもらいましたが前までは犬を飼っていました。
ミニチュアダックスフンドでした!

亡くなった後に何か寂しい気持ちが抜けずに居て、もし誰かが里親を探すようなことがあったらその子を引き取ろうと決めてました笑

里親といっても出来れば犬が良いかなと思っていましたが、心に決めたことは揺るがず猫ちゃんでしたが観に行くことにしました。
5匹ほどいて、直感で決めた子が今の愛猫になります🐈‍⬛

最初に来た時はこんなにちっちゃくてよく泣く子でした。

この頃から親バカ発揮で甘えさせまくりで今ではすっかり甘えん坊さんです笑

毎日疲れた心と体を癒してくれる
最高で最かわな存在です!

以上になります、今日も目を通して頂き有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?