見出し画像

歌わなかったカラオケ

先日、大学時代の友人たちとカラオケに行きました。
歌いたかったわけではありません。

私を含め3人が未就園児持ちなので、
・個室
・多少騒いでも大丈夫
・ゴハンが食べられる
上記の条件を一番満たせるお店がカラオケだったのです。

今回はパセラにしてみました。
以前みんなでハニトーを食べたことがあって、懐かしさもあったので。事前に床上げルームを予約していたのですが、正解でした。

飲み物の種類も多いし、持ってきてもらえるし。
クーポンでキッズプレートもタダだったし。

カラオケに行って歌わなかったのは初めてかもしれません。
でも、こういう使い方もアリだなっと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?