見出し画像

世界は広い。人生は短い。


Amazing 天才少女!

クレア・ライアン・クロスビーちゃん。

高らかに伸びゆく、7歳少女の歌声…♡

歌唱力の高さはもちろん、
何よりパパと歌う、なんとも楽しそうな姿!

「好き」がこぼれ落ちてる~♡

米国ユタ州に住むクレアちゃんは、映画やCMの音楽制作に携わるパパと、ピアノが上手な美人ママのサポートにより、才能を大きく開花させた。

3歳のとき、Youtubeに投稿されたパパとのデュオが見事にバズり、有名人になっちゃったそうな。

さ・ら・に!

ディズニーが大好きな彼女は、家族の尋常ではないレベルのサポートのもと、プリンセス姿でディズニー映画の主題歌を歌ったところ、なんとそのMVがディズニーパークのオフィシャルYoutubeに採用されることに!

そして、アメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』にも、パパと共に出演!


幼くして、ガンガン世界を拡げています。

本当に私たち、
面白い時代を生きているなぁ~!!!

もう、誰に何といわれようと、
夢中になれること、好きなことは、
とことんやったほうがいい。

別に物理的に身近な人たちに認められなくたって、もはや気にすることなんてない。


世界は広いのだ。


インターネットで国境さえ越えて、
いくらでも繋がれる。



これ、本当に同感。

今いる場所だけが世界じゃない。

世界は広い。人生は短い。

否定してくる人、ディスってくる人たちに認められることなんかにエネルギー注いでたら、人生ソッコー終わっちゃうからね!

誰もが何かしらの才能があるはずなのに、
ビクビクしていて蕾がしぼんじゃったら、
人生あまりにもったいない。

「いいね!」
「最高だね!」
「できるよ!」

そういう環境を、能動的に選択しよう。

そして、私は若者たちに対して、
そんな大人でありたいと思う。

だって、才能を開花させて好きなことに没頭している人の姿って、見ているだけで心が震えるし、幸せな気持ちにさせてもらえるから。

本人はきっと、
夢中でやっているだけなんだけどね。

別に、有名になる必要なんてない。

きっと、そういうたった1人の存在が、
どこかの誰かに「希望」を与え、
彼らの行動に影響を与えていくのでしょう。

それだけで充分、素晴らしいじゃないか♡

世界には、まだまだ知らない場所があり、
いろんな価値観の人たちがいて、
共鳴し合えるチャンスに溢れている。

そして、「もう知っている」なんて日は、
一生かけても訪れることはない。

私たちは、いつだって何も知らないのだ。

小っさくおさまってないで、大海に出よ♪


サーフィンデビューは、スリランカのアルガンベイで♪現地人のみんな、サーフィンしかしてないからマジで波と友達すぎ!(笑)






こんにちは♪見つけてくれて、ありがとうございます♡あなたに頂いたサポートは、想像もつかないエキセントリックな未来をお見せすることでお返しできるよう、新たなチャレンジに使わせていただきます!