見出し画像

Snow Man さん まとめ(2022)


 2022年に投稿された動画の感想です。
※ゲームの結果を表にまとめましたので、ネタバレNGな方は特にご注意下さい※



パフォーマンス

イチバンボシ


 見えている部分だけでも凄いのに、それ以上の計り知れない困難を乗り越えてきたSnow Man さん。それなのに「どうだ‼」という圧が少しも無く優しい空気であふれています。倒れずに頑張り続けてこれたのではなく「倒れたって起き上がった」という歌詞もリアルで沁みます。
 夢に突き進んだり困難を乗り越えたりするのに犠牲はつきものと言う人が多いなか、「愛を持って」という歌詞もありとにかく温かい歌です。
 じーんとしている時に最後のロゴの矢印の先にイチバンボシが輝いてることにフフッとなりました。


Super Sexy

 フォーメーションやアクロバティックなダンスという持ち味を封印して一畳もない箱の中で歌っています。それでもこの動画を選んだのは箱の二面が鏡になっているからです。まるで一人に対してマルチアングルがあるかのように、キレがありつつも柔らかいセクシーな動きを三方向から楽しめます。


僕に大切にされてね


 根拠になる歌詞や場面を特にあげることはできない、なんとなく感じたことです。

 相手の女性は朝帰りまではできないけど自分の家にいたくないかいられない事情があって、そのための単純な避難場所としてか本当に安らぎを求めて遅くまで彼の家にいるのではという気がしました。
 明確に恋人になったらこの彼はきっと彼女の問題を全力で解決しようとしてくれる人だから、迷惑をかける前にという考えから首を横に振ったのではと思いました。


企画動画

 9人もいるうえにミッションや勝敗があるのに平和で賑やかな空気に元気がでます。
 そしてたまたま字幕をオンにして気付いたスタッフさんとの関係にほっこりしました。

※ゲーム結果をまとめた表が出てきます。ネタバレNGの方はご注意下さい※


ペア探しワードウルフ


サイズアップゲーム実写版

言い方を表現してくれています
スタッフさんのお心遣い

帰ってきた人狼


記事にする作品の購入費にします。 応援よろしくお願いしますm(_ _)m