見出し画像

二日分のひお

体調わるいときに詩が書ける現象があるが
健康なほうがいいにきまってるじゃん と声がして
ひお、ひお、2月11日
しばらく低浮上ですと胸で言いながら書いたりしている、雪どっかーん、窓ばっしゃーん、
寝る前に三つ よかったことを記録するといいそうだ
一度濡れたら乾かない雑巾は根性

ど根性カエルが有名だ。

根性を探してみたら根性は自分で根性を出していた人には出させたくないと今は思ってるようだった
とにかく何とかしなくては、という状況は減ったがなくなったわけではないので死ねずにいると根性はいった
ひお、2月12日
まとめられない荷物のなかに根性がひそんでいた。

テーブルの下
店舗の裏側
一度濡れたら乾かない雑巾がからだにあることをわかっていなかった雑巾で拭いた、ひお、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?