見出し画像

ヨネダ2000に元気をもらった日

こんばんは。
日記2日目です。
今は仕事の帰りの電車の中です。
今日はなんか一日走り回ってた。ものすごい、疲れた。

今日朝出勤途中、FANYのウェブショッピングサイトを開いたらずっと売り切れていたヨネダ2000のアクスタが再販されていて、思わずポチっとしてしまいました。
ゆいつばカップルだけの再販やったけども、私はモヒカンしか持っていなかったので、迷いなく買いました。
シンプルヨネダバージョンのもぜひ再販していただきたいです。
それだけだと送料なんか勿体無い気がしたので、コレカも買いました。
大阪に住んでると大阪の芸人がよく出る気がするので、ウェブで買ったものだと平等なのではないかなと思いたい。

そして、私は透明のスマホケースを使っているのですが、そのケースの中にヨネダ2000のカードを入れています。

今日はめちゃくちゃ忙しかったけど、この写真見るとにやっと笑えるのでなんとか頑張れました。

ヨネダパワーすごし。
いつも助けられてます✌️

明日でやっと水曜日。今週はヨネダに会えないから長い。

早く寝て明日に備えます。

今日の出費記録
お笑いグッズ2100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?