見出し画像

最近のはなし

お久しぶりです
もういつぶりで、何日目なのかわからない日記です

しばらく書けていませんでした
理由としては、仕事が本当に忙しく、
精神的にもしんどくなり、SNSやスマホ自体から少し遠ざかっていたからです。

最近になっても仕事が大変なのは変わりなく、精神的にもしんどく余裕のない日々を過ごしています。それは変わらないですが、少しずつ楽しい、癒されるというような感情が戻ってきて、息抜きもできるようになってきました。
息抜きの方法の中で、その日あった辛かったこと、イライラしたことを寝る前にノートにたくさん書いて、書きまくって、全部吐き出してから寝てリセットするという方法を使っていたのですが、それが自分に合っていたようで、それはnoteでも変わらないのではないかと思いました。
しかし公開してしまうと、皆さんを暗い気持ちにさせてしまうので、そういう吐き出しノートは非公開でさせていただき、これまで通り、話したいこと、楽しかったこと、癒されたことなどを公開で出していきたいと思います。

皆さんにとってなんの利益もないnoteですが、私の自己満足でこれからも書き続けます。
あたたかい目で見ていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?