見出し画像

マタニティさん向けファッションお悩みマガジンvol.6

【マタニティファッションのお悩みvol.6
〜妊娠中期編〜】
またまた色のお話です。
前回は元気になる色の取り入れ方で
「赤を柄で取り入れる」お話をしました。

今回おすすめの色は
“ビタミンカラー”
名前だけでも元気が出そうな色♪
主に黄色・オレンジなどの元気な柑橘系の色のことをいいます。

(ライムのようなグリーン、
海のようなブルーも含まれることもありますが、今回は黄色やオレンジ色の服を紹介しますね。)

黄色やオレンジは
見ていても、着ていても元気をもらえます♪

蛍光色もビタミンカラーの中に含まれることもあり、
外出時にはおすすめですが、
おうちで過ごす時はトーンの穏やかな黄色やオレンジの方がおすすめです。

トップス_アポマル マルシェ
(スタイリストあられ運営の
ワンコイン服のマルシェ)
スカート_シサム工房

妊娠中はいつもより視覚が敏感になる時期
でもあります。
意識していなくても、
着ている服の色は常に目に入ってきます。
服の色を自分の好みや気分で選ぶことで、より快適なマタニティライフが送れるようになりますよ☺️

ファッションの力で人も地球もHAPPYに
『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』
主催・スタイリストあられ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

参考にした記事

https://zozo.jp/sp/fashionnews/cbkmagazine/111137/

https://belcy.jp/81528

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?