見出し画像

【上山流】休日の過ごし方🌅

うえやまです😎

さぁ今日なんですけども!

上山流休日の過ごし方をお送りしますーー!

昨日当直やったんで、今日は振休です😆🎌




まずは朝7時起床。

最近休日に10時11時とかに起きると1日損した気分になります😅

起きたと同時に洗濯機スイッチオンして歯磨き。

洗濯物を干し終わったら、

最近見付けた喫茶店でモーニングを食らいます。

それがコレ。

サンドイッチとアイス珈琲☕☀️

休日ならではの、ゆったりとした時間を有効活用します。



家に帰りゴロゴロ。
スッキリ!見たりSNS見たり、

特に目的の無い時間を過ごします。
コレがまた良い。



今日は昼から近くのキリン堂でポップコーンとコカ・コーラを買い占め自宅で映画鑑賞🎥

それがコレ。

いやーーー終わり方スッキリせんでした、😂😂😂

結局どーなったん??て言うのが最後の印象。

劇中はめちゃくちゃ迫力ありました。

二宮さんのブチギレシーンは圧巻でした😱😱

んで木村さんと二宮さんの対決もっと見てぇ~てなりました😂

そうこうしてるうちに時間は16時。

早いです………

洗濯物を取り入れ、晩ごはんの支度。

ビール片手に食らって片付けて、

気づけば8時。

今はブログ書いてます笑

っていう感じで、今日はうえやまの休日をお送りしました!

ってことで!今日はココまで!

明日明後日仕事ガンバるぞーーーーー

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?