【逼迫】緊急事態宣言、次はいつ?

うえやまです😎

今日なんですけども、

今各地でコロナウイルスが再発しています。

東京は何日か連続で新規感染者が200人越えたそうです。

また、大雨による浸水被害の影響で、

今年も災害が勃発しています。

また明日から雨が降り続くとのこと。

コロナと災害。

これから日本はどうなるんですかね(-_-)

今、大雨による被害が各地で勃発していますが、

今後地震や台風等もちろん懸念されますし、
今年も記録的猛暑等の言葉も飛び交うのでしょうか………

一方で国会議員のスキャンダルは後を断たず

便りになる政治家言うたら吉村さん松井さんぐらい………(贔屓も入ってますすんません)

まぁとりあえず、

今はコロナに罹らない生活が第一ですかね( ̄ー ̄)

前にもお伝えさせてもらいましたが、7月のCO-BUKUROは中止です。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ってことで!今日はここまで!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?