見出し画像

「日向坂文庫」と「ひなたひ」と東村さん


日向坂文庫が2月1日から始まります!


光文社の人気作品のカバーに日向坂46のメンバーが写っているんですね!

しかもマフラー姿っていうのが最高です。


もう始まっているところはあるみたいですが、僕もお仕事前に観に行こうと思います!



特典も良いですね!

・しおりが付いている

・抽選で200名様に図書カードが当たる



ファンには、たまらないイベントが2月1日から始まります!


特設サイトに詳しいことが書いてあり、写真の4人が美しいです。



公式Twitterでマフラー写真公開中


行って確かめたい気持ちもあるけれど、気になってしまいますね(笑)


とりあえずメンバーのマフラー写真を確認しました。

みんなかわいいですね…。

やはりアイドルです。


めいめいが落ち着いた色のチェック柄で素敵でした!

この2人本当に似てますよね。


マフラーを巻くことでさらに美人です!



他のメンバーの写真もあるのでぜひ見てほしいです!

全国の書店が、より盛り上がりますね!



めいめい「ひなたひ」お疲れ様です!


先週の日曜日はめいめいとなっちょが担当でしたね。




とても癒される30分でした!


めいめいは途中で嬉しくて泣いてしまいましたね。

やっぱりめいめいは察することができる方のようです。



敏感で周囲の方の変化にもすぐ気付けるって素敵ですよね…。

団体で行動している際に必要な存在です。



支え合う日向坂46の素晴らしさを改めて感じた30分でした。



そして、このTwitterの写真が可愛すぎませんか。(笑)

ひなちらんぷす(仮)を乗せためいめい!


前髪もぱっつんではなくて大人っぽさを感じます!



本日はこのちゃんも加えた3人が担当ですね!

楽しみです!

楽しみましょう。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?