アラーム

iPhoneはアップデートしないといけないから、大変だ。iPhoneもいつアップデートできなくなるのか、気が気じゃないはずだ。

「アップデート」は、成長か、衰退か

便利を押し付けないでくれ、便利にうなされるんだ毎日。キングオブ。

これは僕が望んだことだ、君がどうこう言っていいものではない。

・君に認められたい

・朝の嘘ルーティン〜こんな毎日が愛おしい

起床、紙のノートにアイデアを書きまくる、考えすぎて腹が減る(腹が減らなければ、戦は起きぬ)、ウォーキングをしたいけれど中井だし、食べたいものを考える、考えて腹が減る、映画を観る、服装を整える、腹が減る

起床、献立を考えるだけ考える、海を見にいく、アルバムを一つ流す、詩歌教養・晴耕雨読、自問自答、ラップをする、君はどこへでもいける、空腹と戦う

アップデートより、古典に身を任せる

2022年 10/29、見つけたお宝!宝

2年半も前のことらしい。あなたは、どんな景色を見ていたのでしょう。根が変わってない、成長もない、むしろ後退している現在の私です。

これだけ、の口だけ、の人間が出来上がったのですからもう怖くはないでしょう。大口叩きの小心者です、愚かな自分を笑うこと以上に面白いことはないのだから、恥ラズ記録していくのだ。もっとありそうな日記。今日もとがりとんがり日記を続けててもいいかい。

まずは、新宿の歌舞伎町に行った話から。

特徴的な顔をしたガールたちが歌舞伎町のノリを押し付けてくるんだ、、、!ノリを

そしてミックスバーの領域に足を踏み入れ、ダーツをただ楽しんでしまう。一人一芸、猛獣と名付けられた21歳、くまモン、ジャンプの共通言語、無料案内所

人間が失敗作であると、痛感した夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?