見出し画像

ひさしぶりにロードバイクで外を走る

トップの写真は荒川左岸の下流、扇大橋の先にあるゴルフ練習場。飛球防止のネットが張られたね。危ないからね。ありがたい。

何個かボールが乗っかっていて、やっぱり練習場の外まで飛んでくるんだね。危ない。

もう10年近く前かな。荒川中流域の上江橋を北上したゴルフ場で、奥さんと私の数メートルの間に「カツーン!」とボールが飛んで来た事があって肝を冷やしました。あと数メートルズレていたら直撃でした。


さて、ひさしぶりの河川敷は歩行者も多かったのでのんびりサイクリング。あまりにのんびりすぎて飛んできたカナブンが胸にベタッと止まって羽を休めるレベル。

低強度有酸素運動不足ということなので、たまにはいいか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?