見出し画像

じん?ノート??? めーだーがんばる!

荒井良二ゼミ参加メンバーでの「あ!雷神(荒井zine)」noteってことで
みんな作品作りにとりかかっているのでここに書く暇がない様子よ〜。
私、めーだーは?というと。
誰かと会ってお喋りしたり作品見せてもらってたら、わぁいいなぁって。
ねぇねぇこうやって遊んでもいい?ってなる。いつもそう。
元々の自分からの発信がないのさ、寂しいけどねぇ。
そんなんで荒井ゼミ中は毎月課題がぐーるぐるな日々、
みんなの面白い考えや生き様が作品に滲み出ていて見るのが楽しいったら!
締め切り前はふぎゃーっとなりながら頑張ったね私。・・・すんげー過去。
その時のグループ提出作品をここにアップしちゃおう。
グループワークっていいね。
お互いにできる事とできない事を言っちゃえばいいんだ!
集まっている材料をちゃらみかすのが好き。
ZINEとかNOTEとか知らなかった世界を教えてもらいながら飛び込びまーす!

全てがオンラインで会えない集まれないゼミだったからこその作品作り。
放浪のこけしチーム
音声「報告書の真実」
映像「旅するこけしたち」

めーだー(ちいさな絵本屋やっております)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?