見出し画像

待つという素敵な時間のこと

「喫茶店の何が好きかって、この待つ時間が好きなんだなって」

と、とあるお客さんが言っていた。

その日は、開店したばかりの喫茶店のプレオープン期間中。
まだまだ慣れない手順や、うまく整頓しきれない動き方に手こずっていて、
「早く出さなきゃ」「待たせてしまっている」と私は気が焦っていた。

ここから先は

1,029字
週に何回更新、とかはお約束できません。 無責任な、無責任だからこそ綴れるあれこれを面白がってくださる方がいましたら。 1回購入したら全て読めるので大目に見てください。 私のお店のコーヒー1杯分の値段に設定してみました。

歌、絵、喫茶店、休みの日 日々感じることや思ったことを綴ります

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

活動費や制作費やコーヒー代にします。