見出し画像

【私的1日体験会第三回】1日でサイトを構築する。

今週の私的1日体験会は、サイト構築です。

開催する経緯

つい先日、母親から

「サイトを作って欲しい。」

と言われました。

どうやら母親がハンドメイドで作っているものの販売促進をするためのサイトを作って欲しいそうで。
どの作り方が、適しているかと考えたところで、

WIXが1番良さそうだったので、作ってみようと思います。
流石にデモサイトをnoteに添付することはやりたくないので、報告飲みしたいと思います。

体験会内容

WIXの無料版でサイトを作ります。

作ったサイトを母親に送って体験会は終了です。
アカウント作成から、充実したWebサイトにするまでをやってみたいと思います。

明日、行いますが、もしかしたら1日かからないかもしれません。
(WIXは、簡単に作れることを謳っているので。)

それはそれで体験会として良いかなと思いますので、それでいこうと思います。


果たしでどうなるのやら...。

報告をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?