見出し画像

暑いね

こんにちは。

noteをしばらく開かない日が続いていました。

共有マガジンに2つ参加した所、通知の多さや自己啓発、スピリチュアル、偏った思想、情報商材的手法のnoteを多数目にし、いつの間にか嫌気が差していました。


ですが、先日友人にnoteを続けた方が良いというようなことを言われました。


確かにノイズに気を取られて自分のアウトプットをやめてしまうのはもったいないかなと思いました。



なのでこれからは周りなど気にせずに。
もっと自己中心的に楽しもうと思います!



なるべく楽しい気持ちの方を記憶に残してみよう。




noteの更新はサボっていましたが、私はちゃんと生きていました。


なるべく毎日出社できるような努力を今も続けています。

先日は2度目の職場面談をしたり。


弟と近くの大浴場へ行ってサウナで整ったり。


元障害者職業訓練生とお茶したり。



今ある限りある生を全うしております。


毎日YouTubeを見て癒されています。



すごい雷が聞こえてきました。怖いです。
そんな近況です。

寝られるかな。



また明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?