見出し画像

後半戦いいことがありそうな予感?!

気がつけば今年も半分終了してしまったもよう。

毎年の事ながら時間が過ぎるのが早い。早すぎる。
とはいえ、なんとなく去年よりは半年が長く感じているので、今年の上半期は”気持ち”充実していたのかなぁ?なんてことを思いつつ。
って、6月の病院ラッシュでそう感じているだけかもしれないという事実からは目をそらしていきましょう。そうしましょう。

とりあえず、7月で皮膚科のいぼ焼きを終わらせて(希望的観測)今年はもう病院に行かない年にしたい!
なんなら、もういぼ焼きに皮膚科に行きたくない!(行くけど)

って、そうそう。

皮膚科といえば、6月という30日しかない月にもかかわらず、家族全員同じ皮膚科にお世話になったんですよ(※まだみんな治療は終了していない)

今まで1ヶ月の間に、違う病院ですら家族のメンバー全員が通院した月は一度も無かったのに、なんと!皮膚科一件に!我が家のメンバー全員が!お世話になるという!なんてミラクル!


記念すべき2024/06
下半期突入直前にこんなミラクルが起こったってことは、下半期はいいことがあるに違いない!(←

とりあえず、7月でみんな皮膚科通いが終わりますように……(特にワタシ

良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。