見出し画像

お店のご飯はおいしい

昨日久々に出勤する日だったので、ランチを外に食べに出た。お店で外食するのは一体いつぶり?という感じ。普段めっちゃ混んでて入れない、職場近くの人気のカフェに行った。店内はガラガラでひろびろ。ここのカフェがこんなになってるの見たことない。

画像1

じゃーん!これを食べた

すっごくおいしかった。
サービスで付けてくれたアイスコーヒーひと口すすった瞬間おいしすぎて震えてしまった。
「ワーッ!これがお店の味だーッ!!」ってなった。プロが淹れたコーヒーってこんなおいしかったんだな…
メインのグリルチキンももちろんだけど、デザートに出てきたマドレーヌに添えてあったフワフワの生クリームの美味しさにも痺れた。これこれこの泡だてて間もないフレッシュなミルク感のある甘すぎない生クリーム…美味しすぎる。お店でしか食べられない味。お店で食べるありがたみが凄すぎてじーんとしてしまった。

ランチですらこんなことになるんだから居酒屋で生ビール飲んだらどうなっちゃうんだろう。もう丸2ヶ月も飲んでない生ビール。恋しいよう〜

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?