見出し画像

スポンサー契約に関してご報告

去る7/20に45歳になりました、
新井啓文です。
アラフィフ突入!
ちなみに初見の方から40代にみられた記憶はないです。
麻雀プロ若すぎ問題。

以前ご報告した通り、
昨年7月より株式会社ナンバーナイン代表取締役社長小林琢磨さん(以下琢磨さん)と個人スポンサー契約を結んでおりました。

こちらの契約ですが、
この度ナンバーナイン様(法人)からのスポンサードという形に切り替わることとなりました!
昨年の契約後琢磨さんとは麻雀のレクチャーを中心に交流を深め、
この流れが広まるよう微力ながら活動してきました。
結果いずれも私の近しいプロになりますが、
男澤寛太浅井裕介石井一馬坂井秀隆
の4名がそれぞれ違う方からプロ活動を支援していただいています。
もっともっと加速させていきたいです!

ちなみに現在、
琢磨さん主催の私設リーグ「ナインリーグ」に麻雀プロで1枠貰い、
5名1チームで参加させていただいています。
こういった場で様々な方と交流の機会をいただけたのもとてもありがたいことです。
なお、麻雀は6/10節を終えて2位にダブルスコア近い差をつけて独走中✌️

新井チーム:新井啓文・石井一馬・坂井秀隆・鈴木聡一郎・男澤寛太の5名。
ガチで勝ちに行ってます。

最後に、
昨年のオーディション後の下半期思うような結果を残せず、
今期のA1リーグも苦戦中な中、
契約を継続していただいた琢磨さんには
インフィニティサンクスであります。
私が麻雀プロとして成長し結果を残していかないと、
琢磨さんが会社で
「なんで新井やねん?」
と言われてしまうことでしょう。
個人ではなく法人ですからね!
そんなことは言わせん!

しっかり麻雀へ取り組み、
ナンバーナインさまの力になれるようにプロ活動していきます!
そしてMリーガーになって必ず恩返しするんや!

45歳の新井啓文もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?