見出し画像

漏れました

ひろふみです。

新企画・Mトーナメントの団体選出者が出揃いました。
既報の通り私は選出されず😥
落選通知を聞いた日悲しみに暮れ、
無心になるべくサウナに行ったら、
ボイラーが壊れていて熱い温泉に入れず、
悲しみが深まったことを覚えています。
なんなん。

最高位戦の選出方法は、
“基準を満たした人の中から希望者を募り、会員投票により5名選抜”

という形でした。

正直最高位獲ってるし、
10年最上位リーグいるし、
近年よく決勝残ってるし、
わりと選ばれるかなと思い、
選挙活動的なものを超積極的にはやれませんでした。
いや、超積極的にやった結果、
落選するのが怖かったのかな。
「ガムシャラ」
になれなかったのです。

しかし最高位獲ったのなんて10年前だし、
最上位リーグにいるけど毎年3桁勝ってるわけじゃないし、
決勝でも優勝しているわけじゃない。
黙っててもわりと選ばれるかな、
なんてとんだうぬぼれでした。

ちなみに今期A1第3節終わりのインタビューで匂わせた
「めっちゃ悔しいこと」
というのはこの落選のことです。

色々な方から聞かれましたが、
今まで答えられずにすみません!

次こんなチャンスはいつ巡ってくるか、
そもそも来るのかわかりません。
でもその時があると信じて、
一生懸命麻雀プロやって、
ガムシャラに頑張ります!

新加入チームのオーディション的なものにもチャレンジするよ!

いつか大きく弾けたときに
「昔から応援しとったんや!どや!」
と言わせられるように励みます。
引き続き応援よろしくお願いします😄

というわけで新企画Mトーナメント、
実に面白いメンバーが出揃いました!
個人戦の2半荘勝負、
どんな技を見せてくれるのか?
楽しみですね!

じゃんぷろ5では、浅井裕介出場試合の同時視聴を行う予定です。
こちらもよろしく!

それでは〜

【告知】
5/30(火)17時
「麻雀ミリオネア」
新井啓文目線配信 

ご視聴よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?