見出し画像

引き寄せるより手放したほうがいい

今回も100円返金ありのコラムです。つまんないと思ったらサクサク返金申請してくださいね~。

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

引き寄せの法則とかいうのが流行っていますが、私はそれがどんなものか知りません。ここでいう引き寄せとは「いろいろな人や物を引き寄せたいと願うこと」という単純な定義なので、そのつもりでお読みいただければと思います。

引き寄せるより手放したほうがいい?

開運法や自己啓発をやっている人には社交的でアッパーな性格の方が多いようで(無理してアッパーを演じておられる方もいます)、そういう人は名誉や地位、金銭や異性など、あれが欲しいこれも欲しい、引き寄せたいと願っているように見えます。

また不思議なことに、そういった人の大多数は貪欲で、攻撃的で、焦っていて、傷つきやすくて、迷走していて、芯が弱そうな気がします。あとついでにけっこうな割合でド貧乏です。

ここから先は

1,159字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。