見出し画像

占い師兼馬主が実践しているやたら細かい開運法(3)

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

今回も自分が実践している、やたらと細かい開運法です。なぜか1・2が売れまくっているので、調子こいてパート3をさっそく書いてみました。すいません。

いつものお約束

それ何かの本で読んだことあるぞ、それこないだ普通にツイートしてたやんけ金とるんか、みたいなのもあると思うので、開運法ひとつ100円とします。投げ銭としてノークレームノーリターンで読んでいただければと思います。細かいこと言ってると馬券当たりませんよ!(笑顔)

今回のは買わないでください!?

なお今回のは非常にしょうもなく、そんなん当たり前だろ常識やわ俺もやってるわと総ツッコミされそうな内容なので、変な言い方ですが買わないでください。つまらんエッセイを百円で買ったるわ、と思って小銭を投げていただければ幸いです!

ここから先は

774字

¥ 100

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。