見出し画像

相場で負けたり運がない時にやらないほうが良いこと

今回も100円返金ありの開運コラムです。知ってるわ、くだらないわと思ったら、気兼ねなく返金申請してくださいね。

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

人間、運のいい時も悪いときもあります。まあでもぶっちゃけ、運の悪い時のほうが多い気がしますね。我々一般人の運命なんてそんなものです。だからこそ、一回一回の不幸を最小化したいものです。

そこで今回は「運のないときにやらない方がよいこと」です。個人的には、事業がうまくいかなくなったり、相場でやられたり、不動産で痛い目を見たときに気をつけている具体的なアレコレです。

ここから先は

1,109字

¥ 100

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。