見出し画像

占いで運命を逆転させるために馬主で占い師の俺がやっていること。

今回も100円返金アリ設定の開運コラムです。占い好きの方、運命や運勢を逆転させてみたいという方は、興味半分でぽちっていただければ幸いです。

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

SPA!の連載で詳しくご報告していますが、2018年に占いで馬を買い、シトリンと命名して川崎競馬場で走らせています。お陰様でデビューから2連勝。600万以上のお金を稼ぎ出し、あっという間に元が取れました。

画像1

控えめに言って大当たりのスーパーラッキーなわけですが、私自身の運勢を占いで見てみると、ここ数年はかなりの不調期なのです。実際に交通事故は起きるわ入院するわ仕事はガタガタだわで大変な流れになっています。ところが競馬では成果を出せたのはなぜなのか…というお話です。

ここから先は

2,403字 / 4画像

¥ 100

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。