見出し画像

なぜラーメン二郎とサウナと深田えいみで開運するのか?

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

最近流行りのClubhouseで占いと開運のトーク部屋をよく作っているのですが、そこで私が何度も言っているのが「ラーメン二郎とサウナと深田えいみで開運する」ということです。今回はこの3つでなぜ運命が好転するのかを書いていきたいと思います。

不幸な人はだいたいマインドがブロックされている

占いをやっていると、仕事や恋愛がうまく行かない人・運命がどん詰まっている人がよく来るのですが、みなさん「人の話を聞かない」「人の話を信じない」「自説や意見だけはしつこく話す」「そのくせ詐欺師や怪しげなスピリチュアル商材には大金を払う」という共通点があります。プライドの高さゆえなのか、他人を恐れる心から来ているのかはわかりませんが、みなさん自分で自分のマインドをブロックしているのです。
占いでどれだけ解決策を提案しても首肯せず、お花畑妄想に等しい自説を開陳するだけで、行動や変革をしない理由をこねくり続ける。こういう人をゴマンと見てきました。
この生き方をしていると言動や行動に澱(おり)のようなものが沈殿していって、周りからは「コイツには何を言っても無駄だな」と思われ、他人とうまくコミュニケーションが取れなくなります。
そういう孤独で不幸な人を言葉巧みに釣り上げるのが詐欺師や悪徳スピリチュアル業者で、相手の自尊心をくすぐり、欠点を全肯定し、素敵なあなたが不幸なのは周りが悪いせいだ、単にこれこれが足りないからだと言葉巧みに商材を売りつけていきます。
結果として運がなくマインドがブロックされている人は、人望を失い、愛情を失い、金銭を失うというわけです。

不遇は普段の生活の積み重ねである

余計なプライドや恐れを捨てて、自分自身をさらけ出して、心を開くことでこの地獄からは逃れることができます。いきなり復活愛が叶ったりはしないかもしれませんが、少なくとも今よりは確実に幸せになれます。しかし人間、二十年三十年と積み重ねてきた生き方はそう簡単には変えられませんし、変えようと思っても心と身体が拒否反応を示します。そこに効くのがラーメン二郎とサウナと深田えいみというわけです。

ラーメン二郎でなぜ開運するのか?

ラーメン二郎は最っ高に美味しい地球を代表するレベルの料理なのですが、その見た目から「ブタのエサ」と形容されることがあります。またお店でのオーダー方法が難しいと思われており、美意識が高い人や気の弱い人には敬遠されているのが実情です。
しかし実際は(一部店舗を除いて)それほどの量でもなく、(一部店舗を除いて)塩分は高いもののスープはドロドロでもなく、(一部店舗を除いて)オーダーも難しくはありません。歌舞伎町や池袋などの繁華街にある店舗に行って、麺半分でオーダーすれば、普通に美味しいラーメンとして食べることができます。

画像1

ここまで書けばお気づきいただけるかと思うのですが、ラーメン二郎なんか食べられない、食べたくない、行きたくないというのは事実や自らの見聞に即したものではなく、マインドブロックが作り出した自分への足かせに他ならないのです。
勇気を出してラーメン二郎に行き、麺半分をニンニクマシマシでオーダーすることで、心を開く練習をすることができます。食べ終わってからしばらく経つと、自分が少しだけ強い人間になれたことと、より気軽に人と会話できることに気が付かれると思います。

サウナでなぜ開運するのか?

大変なサウナブームが来ています。美容や健康にいい、ストレスが解消されるからだとメディアは盛んに喧伝していますが、それらはすべてウソです。みんなサウナにはトリップしてラリるために来ています。

画像2

なぜサウナでトリップするのか。熱いサウナから冷たい水風呂に入ることで、神経がリラックスしつつも興奮するという一種のバグ状態に陥り、結果として大宇宙と一体化したような強烈なトリップ体験を得ることができるのです。
この状態を「ととのい」と表現するのですが、この「ととのい」の後には恐ろしいほどの爽快さと知性の冴えがやってきます。また自己肯定感や無敵感を得ることができるので、心の中の余計なハードルがすっきり取り除かれたのを実感できるはずです。
自分の頭の中にある、あなたの人生を邪魔してきたものが消え去り、そのうえ言葉に知性と理論が加わってくるのです。その結果、自らの言葉や生き方に説得力が生まれます。これが対人関係や仕事運を改善するのは当然のことです。

深田えいみを拝むとなぜ開運するのか?

最後にAV女優の深田えいみさんですが、彼女はもともと地下アイドルの出身で、全身整形を施して美しく生まれ変わり(もともと可愛かったのですが美人系に転向したのです)、今ではAV界を代表する女優さんになりました。
これだけでも十分にすごいことなのですが、彼女がすごいのは全身整形をしてきた自らの歴史を隠していないことです。隠すどころか、今でも美容外科のモニターモデルとして活躍されています。
自分に投資して美しく生まれ変わり、その自分を余すところなく見せることで富と名誉を掴んでいく。元の自分との完全なる前向きな決別。これは自分の決断と生き方に自信がなければできることではありません。
こうして培われた深田えいみ師匠の個性は強烈な輝きを放っており、現在ではAV女優という枠を超え、マルチタレントとして活躍されています。「大喜利お姉さん」のツイートをみなさん何度も目にされているのではないでしょうか。
深田えいみ師匠はマインドを開くことでチャンスを掴み、強い自分になることでそのチャンスをものにしました。我々はこの姿勢から色々と学ぶべきです。
学ぶと言っても弟子をとってくれるわけではありませんから、できることは深田えいみ師匠のTwitterをフォローして、見ないでも良いのでAVを1本購入することです。これだけで心のなかにお守りのようなものが生まれます。
こういった「お守り」になる人物を心のなかに住まわせるのは大変良いことだと思います。別に深田えいみ師匠でなくとも良いのですが、深田えいみ師匠ほど鮮やかな人もそうそういないし、悪徳スピリチュアル芸人に心酔してしまうと後が大変なので、我々凡夫は深田えいみ師匠を菩薩として拝むのがよいと思います。

運のない人は3000円を出せないのに30万円は出せる

以上、どうして「ラーメン二郎とサウナと深田えいみで開運するのか」というお話でした。これを読んでいる人の大部分は「嘘つけコノヤロウ」と思っておられることと思います。もしかすると深田えいみ師匠自身ですらそう思うかもしれません。
それならばそれで仕方がないのですが、ラーメン食ってサウナに入ってAVを買うという、3000円で済むことすら人間は実行に移せないのだ、という点だけでもご記憶いただきたいと思います。
あやしげな宗教に勧誘されたり、何十万円もする商材を売りつけられたときには、自分のマインドが本当に開いているのか、開いているのではなくコントロールされているのではないか、どうして3000円は出せないのに30万円なら出せるのか、少し自問自答してみてください。この自問自答が少しずつ自分を強くしてくれるはずです。

★最後に半分宣伝ですが、占い師になるにはというページで占い業界のリアルな話をまとめています。占いの世界に興味がある人、変なスピリチュアル商材や占いの資格に手を出そうとしている人は読んでみてください。

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。