見出し画像

占い師兼馬主が実践しているやたら細かい開運法(4)

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

ありがたいことにこのシリーズ、100本以上売れてます。心から感謝です。父さんなnoteで喰っていこうと思うんだ。

金運アップの方法と言えるかどうか…!?

さて今回の記事ですが、今まで小太りのおっさんの殴り書きを買ってくださったみなさまへのお礼と、開運法かどうかも怪しい私の単なるエッセイなので、無料とさせていただきます。物好きな方だけ真似してみてくださいね。

黄色いヤモリが幸運を運んできた

私はペットとしてヒョウモントカゲモドキというヤモリを飼っているのですが、この子がうちに来てから運勢、特に金運がワンランク良くなったような気がします。

画像1

仕事が増えたり、よい不動産を買えたり、あとは周りの人間に恵まれるようになったりと、不思議な変化を感じています。

私は黄色と数字の5が好きなので、黄色の子に来てもらいました。黄色つながりで、愛馬シトリンちゃんのお姉さんというキャラ設定にしています!

脱皮した皮を財布に入れている

ヒョウモントカゲモドキは爬虫類なので定期的に脱皮するのですが、この子の脱皮した皮を少しだけ失敬して(本来は自分で全部食べてしまう)、財布の中に入れています。ヒョウモントカゲモドキは頻繁に脱皮するので、定期的にたくさんの皮が収穫(?)できます。もしかしたらこれが効いているのかもしれません、

まあいきなり爬虫類を飼うのは大変だと思いますが、こんなこともあるんだな、ということでお読みいただければ嬉しいです。

動物はなにかを返してくれる

動物は最後まで責任をもって、愛情をかけて飼えば、たとえ金運がつかなくとも色々とお返しをしてくれるはずです。動物を飼える環境のかたは、犬でも猫でもヤモリでも、神様の眷族だと思ってお迎えしてみてください。

ただし、しつこいようですが、くれぐれも丁重に…動物を粗末にすると運を破ると思います。飼えない人は始めから飼わないと分別をつけることが幸運につながります。

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。