見出し画像

占い師兼馬主が実践しているやたら細かい開運法(2)

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!
今回も自分が実践している、細かい開運法です。

お約束ですが、それ何かの本で読んだことあるぞ、それこないだ普通にツイートしてたやんけ金とるんか、みたいなのもあると思うので、開運法ひとつ100円とします。投げ銭としてノークレームノーリターンで読んでいただければと思います。細かいこと言ってると馬券当たりませんよ!(笑顔)

運勢が荒れているときに落ち着きを取り戻す方法

万馬券が当たったりして一時的な幸運があったり、交通事故にあったりして一時的な不運があったりすると、運勢が荒れて気持ちがうわずって、余計なトラブルや不幸を招きやすいものです。

今回はそういうときに気持ちと運勢を落ち着ける方法で、私はずっと前からやっていますが、おおいに役に立っていると思います。

ここから先は

594字

¥ 100

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。