見出し画像

日記、32日目。

2020年5月8日。

今日は荷物が届きました

「いつか買いたいな...」って思っていたけれど、中々購入するタイミングが無かったものがあって

ずっとお家にいる今しかない!と思い

勇気をだして購入しました。

そしたら私と同じ考えの人が多かったのか

予定していた日よりも随分遅く到着しました!

いつか欲しい、と思っていたものだからスグ来なくても全然困らなかったし

むしろゆっくり来てくれたことで収納する場所を確保することも出来ました!

私が購入したものは

ハーゲンダッツ業務用バニラ味

これから暫くはアイスを買わなくて良さそうです

画像1

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?