見出し画像

西村京子の1日。

たいっっっっへんお待たせ致しました。
え、待ってなかった?そんなぁ…🥺

2023.1.25-29 @シアターKASSAI
feather stage舞台「ゼロヨンヨンの終電車2023」
全ての公演が無事に終了しました。

誰一人欠けることなく走り抜け、連日多くのお客様に観ていただけて本当に嬉しかったです!
出演が決まった時から応援してくださった方も
この舞台をきっかけに私をみつけてくれた方も
本当にありがとうございました!!

ちなみにまだ公演グッズの通販受付中です🙇‍♀️

2023.2.12(日)23:59 まで!

そして後日、公演の配信もあるとのこと。
終わったけど終わってないってことですね!

さて、この記事のタイトル「西村京子の1日。」

西村京子ちゃんというのは今回私が演じたキョンの本名(花先生はもちろん覚えてないw)でして
こちらは私が役作りのためにまとめた文章です
文章というかメモ書き✍️

正直めっちゃ恥ずかしいんですけど、一部だけ公開しちゃいます!ネタバレ含みます!
ちなみに文章校正したり写真追加したりしました
(だから記事の公開が遅くなりました言い訳すな)

西村京子の1日。

  • 朝8:00頃 [南新宿女子高校、教室]

ニコンとお話(ここ日替わりでした)してたら
トッコから特ダネ情報が!事件の匂いわくわく
授業サボって調査開始だー!

  • [新宿駅大江戸線ホーム]

聞き込みする度に疑問が増えてく……
本当に花先生がやったのかな?
なんで未衣菜さんはずっとついてくるんだろう?

  • [南新宿女子高校、PC室]

未衣菜さんに「何か分かったら連絡するね」って
電話番号聞いたんだけどついてくる…なんで??

リサーチしてたら、すりについて詳しくなっちゃった。新宿って物騒な街だなぁと思ってたらニコンから電話が……切れた!!

  • [南新宿女子高校、廊下]

樹錬役のしおんさん
キョン好きって言ってくれた眼鏡仲間です♡

私服警官の圧こわ……レッツパニックわけわかめ

  • [アルタ前]

イマジナリープリクラ

とりあえず無事でよかった!
私のメンタルは無事じゃないけど!!
隣にいる子は誰!!!

ー文字数多いため中略ー

  • [新宿駅西口地下駐車場]

MISAKIさんとは、このシーンではじめましてでした。
FOR BY FOURの方々全然会えないのよね〜!

花先生いた〜!!
先生のお顔こんなに近くで見たのはじめてだわ

  • [鉄道警察隊新宿分駐所] えがかれてないよ

何回か移転してるけど鉄道ミステリーオタクだから目をつぶってもたどり着ける。
1度も入ったこと無かったから緊張した!

  • [京王百貨店、屋上ビアガーデン]

警察の方やSNSの情報でたどり着いちゃった
雪きれい……
あんな切羽詰まったタイピングもうしたくないw

えびかに探偵コンビさんはこのシーンでやっと会えます
新宿で生きてる探偵なんてキョン絶対好きでしょ!
私も好き〜!!
例のSDカードリレー本当にやってるんですよね
リピート観劇の方が気づいてくれて嬉しかったです
  • 0:43 [新宿駅構内]

今日ずっと走ってる気がする!持久走かな?

  • 0:44 [大江戸線ホーム]

JK組は最短距離を知ってたから先に着きました
ところでどうやって家に帰ろうね!!

fin

最後まで読んでくださってありがとうございます
供養されました🙇‍♀️

台本を貰った瞬間から千秋楽を迎えるまで
ずーっと楽しく悩むことが出来る作品に出会えて
本当に幸せです。
そして皆様に届けることができて最高です。

これからも色んな作品に触れて、色んな人と出会って、皆さんと素敵な想い出を共有していきたいです。

それはどんなお仕事でも一緒!!

よかったら、ついきてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?