見出し画像

今週のあらごん(4月10日~16日)

こんばんは。今週はいよいよブラインドボックス
『HELLO NORI』の発売です…と思いきや!?

それでは今週も足早に振り返ってみましょう。



HELLO NORI発売

4月14日にいよいよHELLO NORIが発売開始となりました。
Instagramや中国のREDやweiboで早速購入してくださった方達が写真を載せてくださり、本当にありがたい限りです。

…と思いきや実はトラブルというか諸事情により
日本での発売が延期となってしまいました。

もし楽しみに待っていてくださった方がいたら本当に申し訳ございません。
なるべく早く販売開始されるよう頑張ってくださっているので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

日本での発売が延びてしまったので、ここで公開していなかったパッケージ画像を載せちゃいますね。

こちらはピースのパッケージ
こちらはアソートのパッケージ

めちゃめちゃカッコよく作っていただきました!

コミックを意識した薄型のパッケージです。
見ようによってはカセットテープとかにも見えるしすごく気に入ってます。

1日も早く日本でも販売してくださることを私自身も願っています。



佐々木朗希 VS 山本由伸

今週のプロ野球は何と言ってもプロ初対決の佐々木朗希VS山本由伸の対決でした。未来の球界を背負って立つエースと現状では日本球界最強の投手の対決とあって、平日の試合にも関わらずマリンスタジアムも満員御礼でした。

試合内容もエース対決にふさわしく、TV観戦をした我が家でも手に汗握り両投手の好投を見守っていました。

結果はなんと佐々木朗希投手に軍配!

いい勝負はするかな…とは思いましたがまさか勝ち投手になるとは正直思いませんでした。

山本由伸からタイムリーを何とか打った茶谷選手、佐々木朗希がヒーローインタビューで冗談っぽく「まさか打つとは思わなかった」と言っていましたが、正直自分もそう思ってました 笑

茶谷選手すみません、そしてありがとうございました!

まだWBC明けの疲れが残っていると思うので、お互いベストコンディションではなかったですが、今度はベストの状態での対決が見たいですね。

山本由伸が日本球界にいるうちに…!!




HELLO NORI マンガ②

先週からはじまったHELLO NORI発売記念としてキャラクターごとに、1ページ漫画を週1ペースで各種SNSにて載せていく企画です。

今回は第2回目、『BLUE』のマンガを描いてみました。

🦀🦀

…と、こんな感じの一週間でした。

今月いっぱいまで仕事が忙しいので日記もすこし雑気味ですが、来週もまたマンガを載せたり、出来事書いたりしたいと思います。

それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?